あまぞんの日記
 
気が向いたら更新!ネタ募集中
 



4月22日(金) 日ハム対ロッテ

昨日、札幌ドームへプロ野球の日ハム対ロッテを観戦してきました
本当は金曜日に行く予定でしたが、新庄が相手先発投手との相性が悪く、先発しないという情報をつかんだので(結局途中出場)、急遽行くのを昨日に変更いたしました。
我ながら気がきくなぁ~
ということで、車でプァ~っと行ってきました

しかし・・、新庄は先発せず・・
途中出場を期待して待ってましたが・・、途中出場もせず・・
試合も2対3で負けちゃったけど、接戦で緊迫したいい試合でした^^
楽しかったのでまた行きたいな



4月23日(日)13:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

てすと

ちゃんと投稿されるかテストです。

 by あまぞん@管理人 | 4月23日(日)20:29

萌えたの?

久々の日記更新おつー^^
やっぱどんなスポーツでも生観戦にかぎるねw
熱いし雰囲気がいい!
札幌ドームは広いし綺麗で好きです♪
みなさん札幌にwellcome~☆


 by 偉大なタルタル | 4月23日(日)20:45

野球観戦ヒャッホイ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

せっかく見に行ったのに、新庄が出なかったのは寂しいね(^-^; 今シーズンでやめちゃうみたいだから、それまでにリベンジだヽ(`◇´)/
近くにドームがあるのって、うらやましい(゜-゜)
次に行く時は誘ってね(・ω・)ノ
昨日は、誰と行ったんだろう? 彼女かな("▽")


 by そふてる | 4月23日(日)21:14

一緒に行ったのは・・

彼氏です(*^3^*)w
な~んてね、一緒に行ったのは愛しのママと・・。
・・・
・・・
・・・
痛々しいからやめておこう。。
札幌ドームは綺麗だよね^^
でも観客席から選手までが遠いのがちょっと難点かなw
ソフ君、次回行く時は誘いますw


 by あまぞん@管理人 | 4月27日(木)14:20


(1/1ページ)