あまぞんの日記
 
気が向いたら更新!ネタ募集中
 



バトン~恋愛

フライトさんのバトンを見てしまったので、答えを書きます

●職業
 事務っぽいことしとります

●性別
 オカマじゃなくて男w

●恋人
 

●今までの恋歴
 少なめ。片思い歴ならかなり長めw
   
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 自分から出会いを求めにいくことはないかな

●恋人選びで重視するのは??
 インスピレーション 

●見た目:性格は??
 5:5 いくら見た目よくても性格がブスじゃ×

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 年齢で人を好き嫌いにはならないしょ。好きなら何歳でもおk

●告白するならどうやってする??
 その時の気持ちを率直に伝える。うまく伝えれないけどw

●逆に告白されるならどうが良い??
 気持ちさえ伝わってこれば、どんなんでも

●自分から告白する方??待つ方??
 待ってて自分に告白する人なんているわきゃないw

●告白して振られたら、すぐに諦める??
 すごい好きならすぐには諦めれないかも?

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
 具体的にこうっていうのは難しい。好きな人と付き合いたい。好きでないのに付き合うってことはしない。
 
●メールや電話は毎日する??
 ほぼ毎日なにかしらコンタクトはとるかな

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 どこでも

●デートの代金はどう払う??
 キャッシュでw

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 友達とのくだらないメールとかもあるから、恥ずかしいかもw

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 全く見たくないと言ったら嘘になるけど、プライバシーは大切だから見ない
 
【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
 昔の恋人だろうとなんだろと、その時お互い好きなら関係ないしょ

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 かなり長いと思うw 

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 ひたすら耐える。耐えれずウツになる

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 クローゼットの奥にしまっとく

●お疲れ様でした。!!
 これを見た方は強制でバトンを書かないといけないらしいです。書いておくれやすw



3月13日(火)23:01 | トラックバック(38) | コメント(102) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バトン

ありがとねー^^
あまぞんの恋愛観ってこんな感じなのね~♪
最近男の方はどうよ!w
昔の彼氏に着せてたコスプレをクローゼットの奥にしまってあるとw(/ω\)
まぁ良い恋愛してくださいな^^


 by ふらいと | 3月17日(土)12:11

オナニー

アダルトな関係を不倫で楽しみませんか?

 by オナニー | Mail | HP | 3月24日(月)17:43

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月28日(金)10:58

SEX

エロセックスで楽しみませんか?

 by SEX | Mail | HP | 4月11日(金)14:11

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 4月24日(木)18:00


(1/21ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後