あまぞんの日記
 
気が向いたら更新!ネタ募集中
 



2006年4月30日(日)天皇賞・春

札幌競馬場へ、天皇賞・春を見に行ってきました~
当日はちょっと曇り空でしたが、気温は少し肌寒いくらいでした。
もちろんお目当てはディープインパクト!!まぁ、生で見れないのが残念でしたが・・w
んで、馬券を購入いたしました。
馬単を、1着ディープを軸に、2番人気のリンカーンと、自分の大好きな血統、薔薇一族のローゼンクロイツへ流しで購入。

レースが始まりました。

なんとディープが出遅れ!!

2周目3コーナーからセオリー無視で徐々に進出。4コーナーでは先頭に!!

最後の直線は、余裕をもって2着リンカーンに3馬身半差をつけてゴールっ!!レコードのおまけ付き!!

馬券の方は見事的中っ!!配当は4.3倍
当たりはしたけど儲けは少なかったでぇす;;
払戻金は即使いましたとさっw



5月5日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(5) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

的中おめでとう^^

馬券的中おめでとう^^
競馬の事はあまりよくわからないけど、当たるとかなり嬉しいんだろうねぇ^^ これはいくら分購入したことになるの?w
自分はギャンブルは昔スロットにはまってたくらいです^^; 今はそんな余裕ありません;;
あまぞんさんの親指はこんな指をしているんだねw


 by そふ | 5月6日(土)14:01

ありがとう^^

ソフ君、ありがとうございます^^
えーとですね、500円の2点買いなので、購入金額は千円。
んで、そのうちの1点が当たったので、500円×4.3倍なので、配当金が2150円。
つまり1150円の黒字となったわけなのでありますw
僕の親指は白魚のように白く細く・・、のはずだったのに;;w


 by あまぞん@管理人 | 5月6日(土)15:34

おぉ、更新してる(*´Д`)

的中おめつっ!
馬券はきっとハズレ馬券を画像いじって加工してるに違いないっww
競馬は1度中山に行ったきり。(´・ω・`)
また行きたいもんです。


 by ぺず(ノ∀`) | 5月6日(土)16:07

馬単おめー^^

一番人気の馬券的中おめ~♪
たまには大胆に3連複 3連単狙って当ててらw


 by 偉大なタルタル | 5月8日(月)03:54

ありあり^^

ペズさん、フライトさん、祝福ありがとう^^
しか~し、なんとなくひっかかるものがあるのは気のせい?w
画像の加工はもちろんしていま・・。
どうせ1万人気ですよ~:-)


 by あまぞん@管理人 | 5月8日(月)16:21


(1/1ページ)