あまぞんの日記
 
気が向いたら更新!ネタ募集中
 



2006年9月10日(日)札幌日経オープン

ひ~~~~~っさびさの更新です。みなさんいかがおすごしでしょうか
日曜日に北海道の星コスモバルクを応援しに、札幌競馬場まで行ってまいりました
上の写真がバルクのレース中の写真です。黄色い帽子の5番がバルクです。(札幌日経オープン)
前から2頭目につけ、2周目には先頭におどりでました。
4コーナーまで持ったまま。しかし最後の直線でかわされ2着となってしまいました;;
でも62㌔を背負ってよくがんう゛ぁってくれました



気を取り直して、次の新潟2歳Sの馬券を買いました。
得意の3連複4点ボックスw
そしたらなんと・・・・・、万馬券取っちゃいました~~
←がその馬券の写真です。画像が反対になってるけど、直し方わからないので、顔を90度傾けて見て下さい
これが人生初万馬券。堅実(ケチ?w)なだけに金額は少ないけど、とっても嬉しかったです



9月20日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久々の更新だ・・・

これが万馬券ですか。。。
たまには高配当も当てるのね^^
この調子でバンバン稼いちゃってねん♪そしてまたオカマバーでハッスルしましょw


 by ふらいと | 9月21日(木)05:07

ハッスルハッスル!!

オカマバーでハッスルって、事情の知らない人が見たら、オカマとどんなことをしたんだかと思われてしまうではないかっw
高配当はたまにではなく、いつも当ててます!!3桁なんて買いません!!
馬券当てる→オカマバーへ・・、この繰り返しですか(T_T)


 by あまぞん@管理人 | 9月22日(金)19:17

なんか・・・

文句でもあるんかー!w
あまぞんは酒飲めないからあんま楽しくないかもしれないけど、お酒は雰囲気で飲むもんなんでやっぱ楽しい店だとゴクゴクとすすみますな^^


 by ふらいと | 9月23日(土)03:02


(1/1ページ)